モロケン/旅のYouTuber

旅×キャンプ

【バイク】海外ツーリングのやり方 世界7か国の日本語対応レンタルバイク屋 アメリカ カナダ スペイン イタリア ドイツ オーストラリア ニュージーランド ヨーロッパ レンタルバイク

海外 バイク レンタル

 

 

誰でも憧れる海外ツーリング、一番の問題はバイクをどうするかということだと思います。現地で購入...というのはすごく難しいことだと思いますので今回はレンタルという点にフォーカスしてみました。

 

ちなみに僕がオーストラリア一周したルートはこんな感じ

 

 

オーストラリア一周 バイク 自転車

スタートは右側にあるブリスベンってとこからで半時計周りです。

旅の様子はYoutubeに動画を投稿しているのでそちらをご覧ください。


【ダイジェスト】公務員辞めて世界を旅したらこんな人生になった 19歳~23歳

↑ちゃっかりニコニコ動画でランキング1位になった動画です(笑)

 

日本語対応のレンタルバイク屋なんてあるの??

あるんです!

というのも現地のレンタルバイク屋との間に仲介業者が入るのですが、その仲介業者のサイトがとても分かりやすいのでご紹介いたします。

株式会社イーアンドジーインターナショナル さんの

海外レンタルバイク手配 ←こちらをごらんください

 

・アメリカ 

・カナダ

・スペイン

・イタリア

・ドイツ

・オーストラリア

ニュージーランド

のなんと世界7か国対応なんですぅううううう!!!しゅごい!!

 

しかもレンタルバイクの表も分かりやすい!

レンタルバイク スペイン

例えばこれはスペインのレンタルバイク屋KTM DUKE 390が21日以上で1日辺り68ユーロって安くね!

しかも料金の中には空港からショップへの送迎付き... やばいちょっと行きたいかも...

 

またオーストラリアやニュージーランドでは片道だけのレンタルも可能です

これがまた凄い便利なのでぜひご利用してみてください。

ニュージーランド レンタルバイク

 

というわけで今回は海外のレンタルバイクショップの紹介でした。